メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/16マヤ暦⭐【KIN138】白い鏡/青い猿 音8

おはようございます☀️

昨日は、みくりんのマインドマップ講座でした。なんとなく苦手意識があったのですが、みくりんの褒め褒め攻撃で、ちょっと好きになりました(*ˊᵕˋ*)単純です(笑)

直感力を養う訓練になりそうなので続けて書いてみようかなと思います。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 138 白い鏡 青い猿 音8
 
◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~強い意志 枠を広げ取り払う

白…洗練の力

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「理解し合える仲間」

同じ趣味や興味を持った友達を大切にし、意見や情報を交わし合う場を持ちましょう。良い意味での競争心が刺激されることで積極性が生まれ、心の世界も広がっていきます。

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿あなたの笑顔を見て周りも笑顔になる

✿適度な距離感を大事にする

✿疲れたら森へいく

✿気づいた時がチャンス

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220115183616j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

後ほど

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220115100211j:image

↓↓↓

https://youtu.be/6aUyT1Cdvxo

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼