メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/15マヤ暦⭐【KIN168】黄色い星/赤い地球 音12

おはようございます☀️

きょんちゃん、いくらでも寝れます。

やらなくちゃなんないことあるのに眠い😴

でも、そんな時なのかも・・・と、身体に感謝して いいよ!って言って寝かせてあげてます。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 168 黄色い星 赤い地球 音12 (黒KIN)
 
🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識と寛容さ

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切

 

🟥WS”赤い地球”🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・ 黄色い太陽
 導く力は「自分の本音を主張すること」 

人に反論されることが苦手だと、相手に応じて自分の意見を変えたりする。しかし言うべきことはちゃんと告げてこそ、自分のユニークさが認められます。

 

易経「雷山小過(らいざんしょうか)」

・過ぎることがよくなという卦(真逆の意味がある)

①消極的でも良い時 見送る時 じっくり選択して判断

 何事も過信することなく足元を固める

 喋りすぎ注意

②遠慮せず自分の思いを行動に移して良い。

・自分が主導権を握ると相手に席をゆずることができる

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿時間にゆとりは ココロのゆとり

✿一つ一つ着実に片づけていこう

✿やりかけのことを仕上げる

✿一流レベルまで能力を磨く

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220214203811j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220214203819j:image

 

今日YouTubeはこちら 見てね〜

f:id:kyonsmile23:20220214085415j:image

↓↓↓

https://youtu.be/2LvKPdjiJFY

 

きょんちゃんが宇都宮のラジオに出演させてもらった時のYouTubeです!聴いてね〜


f:id:kyonsmile23:20220214125904j:image

f:id:kyonsmile23:20220214125952j:image

↓↓↓

https://youtu.be/zHY9mpcFpO8

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼