メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/28マヤ暦⭐【KIN181】赤い龍/白い犬 音12

おはようございます☀️ 

今日は、今年初のきょんちゃん筆文字ワンディセミナー。

先日、個展に来ていただいて初めて筆文字をやる方もいらっしゃいます。

楽しみです。ワクワクです!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 181 赤い龍 白い犬 音12
 
🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー 

〜人の世話に打ち込む母性

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー 

 


◻️WS”白い犬”🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・ 赤い空歩く人
 導く力は「柔軟な姿勢」 

目的意識が高まるぶん、頑固さが出ることが。自分の方針にこだわって身動きが取れなくなることも。たとえ自分の方針と違っても、臨機応変に状況に合わせていくことで、突破口が開けます。

易経「水山蹇(すいざんけん)」

・渋滞のような状況の中で何に気づくか

・困難な時こそ徳積み じっくり構える 開き直る

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿「ありがとう」という言葉が大好き

✿自分のためになることは人のためにもなる

✿楽しい時間の共有

✿今の自分をちゃんと認めてあげる。過去の自分と今の自分は違う

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220228035955j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220228040006j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

ムギガンバレ!

f:id:kyonsmile23:20220228042544j:image

↓↓↓

https://youtu.be/Nc2yLYLns0c

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼