メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/31マヤ暦⭐【KIN212】黄色い人/赤い月 音4

おはようございます☀️

今日は、娘が入社式で、新幹線に乗って どこへやら行くそうです。朝3時半起きして・・・

がんばれ!いろいろ初めてのことだらけで不安だよね!でも誰にも頼れない。自立していきますね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 212 黄色い人 赤い月 音4
 
🟨黄色い人ꐕ ꐕ ꐕ 

自由意志 こだわり 道

〜感化力

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

イチロー選手(K212)に代表される”黄色い人”は

特に長所伸長法で育てなさいと言われます。


WS”🟥赤い月🌙”

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・🟨黄色い星⭐
 導く力は「センスの良い表現」
堅実な面はしばしば言葉を選ばない単刀直入な態度として現れます。時と場所を考えながら、言葉を練ってみることも大切なことです。表現力が豊かになるにつれて説得力も増していきます。

 

易経「火雷噬溘(からいぜいこう)」

・障害を除去し極めて行く

・商売の卦 金銭に恵まれる

・断固たる処置

・ライバル多い

・初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

 

今日のきょんちゃんと開運ことば⭐

✿自分の信じるものを見つける

✿自分の長所を磨く

✿心からやってみたいことに挑戦する

✿途中で投げ出さずに納得するまでやり続ける

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220331041151j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220331041200j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼