旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/1マヤ暦⭐【KIN213】赤い空歩く人/赤い月 音5

おはようございます☀️

今日は、牡羊座新月🌑

スタートダッシュのエネルギーが流れ、人生の目的に向かう力が強力に働くそうです。

自分の魂を満足させる、そんな目的に沿ったスタートがきれるような今日という日にしましょう(^-^)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 213 赤い空歩く人 赤い月 音5
 

🟥赤い空歩く人ꐕ ꐕ ꐕ 

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

〜探求心

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも素直に耳を傾けることが大事。

「赤い空歩く人」の日は

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。


WS”🟥赤い月🌙”

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

音5では中心を定めます。

これからの8日間でどういう方向に進んでいくのか。

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・🟥赤い龍🐉
 導く力は「包容力」 

率直な欲求が受け入れられることが多いと、それがあたり前だと思ってしまいがち。自分以外の人の都合にも、柔軟に対応するように心がけましょう。現実的な推進力が養われます。

 

易経「沢地萃(たくちすい)」

・上り調子になるにしたがって、余裕をつくり出すこと

・人、物が集まってくる

・商売繁盛の卦

・扶養の義務がある典型

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿みんなで良くなる流れ

✿日付を決めることで 目標達成への流れが作られる

✿継続は自信の源

✿ほんの少し変えることで大きく未来が変わることもある

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220331202059j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220331202107j:image

 

久しぶりにきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220331133333j:image

↓↓↓

ペットボトルでペンケースを作ろう!
https://youtu.be/qaktPf5-N7E

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼