メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/20マヤ暦⭐【KIN232】黄色い人/白い風 音11

おはようございます☀️

昨日は不思議な出来事がありました。

と言うか、うちの母が言うには「京子と一緒に居ると不思議な事が次から次へと起こる」らしいです。

昨日は、母の用事で出かけた帰りに、父のお墓にお参りしたくて 海近くの父のお墓に行きました。そこで、父、妹、祖母と会話した後帰ろうとしたら、妹からLINEで 「職場の社長が会いたがっちょるよー」とのこと。すぐ近くと言う事もあり すぐ行くね!とそちらに向かう。前々から社長に会いたくてプレゼントの筆文字を用事してあったのでそれを持って向かう。父の49日で一度そちらの民宿を使わせてもらっていたのですが、社長とちゃんと会うのは初めて。会った瞬間、社長は「会いたかったよ、待っちょったよー」とハグしてくれた。直ぐに2階に連れられ、ここで講座出来るよ〜と。下に降りて行ったら、霊能力者のまっちゃんとの出会い。そこで差し上げた筆文字を手にした瞬間、何かを感じ取ったらしく、きょんちゃんの手を握り、今、そしてこれから未来の事、後ろで守ってくれている守護霊の強さ、そしてそれが誰であるのか、全てを見てくださいました。これがご縁なんだなぁと感じる一日でした。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 232 黄色い人 白い風 音11
 

🟡黄色い人𖠋𐀪   

自由意志 こだわり 道

〜道理にこだわる 感動を伝える

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

黄色い人の「自由意志」とは

なんでも勝手にやってよいということではなく、全体のことを考えながら自分のできることを発見し、その行為を自ら決断するということ。

 


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・黄色い人
 導く力は「相手の気持ちの理解」 

人の納得や理解を引き出すためには、自分の意見を主張するだけでは逆効果。自分自身が相手の身になって考えることで、自然と相手は感化されるようになります。

 

易経「雷地予(らいちよ)」

・準備した成果が表れる

・希望の卦

・楽しんで準備するとよい

・足元を固める 油断大敵

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分だけのオリジナルにこだわれば宇宙は応援してくれる

✿自分の世界を大事にする

✿とことん自分のオリジナルの世界を追求する

✿心を解き放ちリラックスする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220419202615j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220419212055j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼