メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/7マヤ暦⭐【KIN50】白い犬/黄色い太陽 音11

おはようございます☀️

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 50 白い犬 黄色い太陽 音11 (極性キン)

 

◻️白い犬い🐕

誠実 忠実 家族愛 

~信頼されること

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン・白い犬

   導く力は「客観的な視点」    

 

易経は「水風井(すいふうせい)」

井戸のように変わらず与え尽くす姿勢。

誰に対しても与えていく

信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐ 

✿どんな人にもよいところはある。良いところを引き出し 欠点を補ってあげよう

✿どんなことにも責任感を持って取り組む

✿行動の原点はどこまでも”愛する心”

✿ブレない自分になる

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220708101036j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220708101048j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220705155322j:image

↓↓↓

https://youtu.be/_aZNHJ8mHro

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌟