メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/22マヤ暦⭐【KIN234】白い魔法使い/白い風 音13

おはようございます☀️

昨日、宮崎入りから初のお仕事をさせて頂きました!筆文字の依頼です🥰嬉しい💕

こんな風に、きょんちゃんの筆文字を買いたい!と言って貰える日が来るとは・・・。

感謝感謝です🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 234 白い魔法使い 白い風 音13
 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️ 

 誘惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方が多いかも。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます

 

易経水雷屯(すいらいちゅん)」

・悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

・余裕も必要

・事の始め、創業に関わる

・逆境の卦

・何かを始めたいとき

・自己責任の自覚必要

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿捨てることで覚悟が決まる

✿捨てることで魔法と奇跡の力が現れる

✿困難な時に 共に助け合い 愛の絆を深め合う

✿不要な物を大胆に捨て覚悟を決めることでミラクルを手に入れる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220421195713j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220421195719j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🌸

 

きょんちゃんでした🌼