メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/10マヤ暦⭐️【KIN23】青い夜/白い魔法使い 音10

おはようございます☀️

昨日は、あやちゃんの豆本講座で、久々に楽しい図工の時間を感じながら、最後にはめちゃくちゃ感動するという貴重な時間を過ごせました。ホントに楽しかった〜💕ありがとう💗

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 23 青い夜 白い魔法使い 音10

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲み込み 夜

~人に夢を与える

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン 青い猿

  導く力は 「どんなことにも負けない心の強さ」

うまくいかないことがあっても簡単に諦めないで、粘り強く取り組みましょう。あれこれと解決策を模索することで、自分の中に隠されていた創造力が刺激されます。

 

易経

・制することができない勢いのある時

・中庸・勢い盛んな時こそほど良く手綱を引き締める

・礼に外れたことは行わない

・私利私欲を捨てて成就

すべて自分の力だと錯覚しないで謙虚になり、与えられた才能、支えてくれている人に感謝する。惜福の意識

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

愛する人の成功を愛の力で叶える

✿明確な夢や目標は必ず形となる

✿夢のために今何をすべきかを考える

✿愛の力は夢の実現を加速させる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220610041401j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220610041407j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220608170322j:image

↓↓↓

https://youtu.be/e9LzZwFBvKU

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼