メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/14マヤ暦⭐️【KIN57】赤い地球/赤い空歩く人 音5

おはようございます☀️

今日は、娘(さくらこ)のKINバースデーです。

そして、今日は山羊座満月。2022年7月14日の満月は、一年で月が最も大きく見える「スーパームーン」だそうです。14日の午前3時38分がピーク。その時間はもう過ぎましたが、エネルギーはピーク💕

山羊座で迎える今回の満月は、これまで続けてきた努力が報われたり、継続してやり続けてきたことへの結果が出るタイミングとなるそうです。楽しみですね😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 57 赤い地球 赤い空歩く人 音5 

(絶対拡張KIN)

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯 

~リズムに乗る

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手/助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

絶対拡張キン

拡張するキンナンバー

プラスにもマイナスにも影響力が大きい

良いことだけを拡げましょう

 

易経は「山風蠱(さんぷうこう)」

混乱の原因がどこにあるか見極める、内的不安の克服。

マンネリはダメ。風通しを良くする。克服して一発逆転の転機。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿オープンハートな関係で友達との絆を深める

✿人それぞれのリズムがあることを認める

✿指示待ちではなく自ら進もう

✿なりたい理想の自分を強烈にイメージする

この言葉たちを筆文字で表すと

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220713221732j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220713221739j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220713174131j:image

↓↓↓

娘と母で行く那須ハイランドパーク
https://youtu.be/NG7rugNQhJg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼