旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/13マヤ暦⭐️【KIN100】黄色い太陽 黄色い人 音9

おはようございます☀️

昨日は、佐野市のカフェジェラオカさんでの初めての筆文字講座でした。

元々は、お友達の愛ちゃんからの紹介でご縁を頂きました。昨日来てくれた生徒さんも ずっと来てみたかったけど来れなくて、初めて入ったら、すごく素敵で心地よくて、これからも来れます!って言って頂けました😊良かった🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 100 黄色い太陽 黄色い人 音9

 

🟨黄色い太陽 ☀️

円満 円熟 太陽の力

~感謝する

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」


🟨黄色い人𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のガイドキン・黄色い戦士導く力は「地道な向上心」

目の前にあることを着実にやり遂げていくよう心がけましょう。一つのことに集中し、段階を追って物事を進めていくことで、自分の能力をはっきり自覚出来ます。それに応じて、周囲から寄せられる信頼度も増していきます。  

 

KIN97〜100に照合した易経は「雷水解(らいすいかい)」

春が来て水が溶け始める意。

即時即決。あらゆるものを加速させてみること。

⇔結論を急ぎやすい時だけに油断禁物

時を見極める。助言者の意見を聞く。

 

きょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分が一緒にいてテンションが上がる人と過ごす

✿そこに愛があるからわくわくドキドキする

✿自分が楽しいと感じることをする

✿自分の可能性を信じる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230513062408j:image

f:id:kyonsmile23:20230513062404j:image

f:id:kyonsmile23:20230513062414j:image

f:id:kyonsmile23:20230513062411j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️

「感謝の言葉を形にして渡す」
「今を受け入れ、優しさで包み込む」
「本氣で聴く姿勢だけでも人を元氣づけられる」
「意図を重要視するからムダがなくなる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230513062427j:image

f:id:kyonsmile23:20230513062424j:image

f:id:kyonsmile23:20230513062434j:image

f:id:kyonsmile23:20230513062431j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「今に最善を尽くすから次の流れが良くなって来る」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230513062438j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230512094611p:image

↓↓↓

https://youtu.be/YEiHLQB0wz0

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230512225023j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼