旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/14マヤ暦⭐️【KIN101】 赤い龍 黄色い人 音10

おはようございます☀️

昨日は、娘とマリオの映画を見てきました。

ゲームもしないし、マリオブラザーズとか聞いた事見たことはあっても 興味無いしなぁと思っていましたが、見終わったあとの感想・・・めっちゃ良かった(*´∇`) 幸せな気持ちになりました。映画っていいですね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 101 赤い龍 黄色い人 音10

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~新鮮なエネルギー


💛黄色い人⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・赤い月

 導く力は「内省」

気持ちの浮き沈みが激しく、心の中はいつも悩んでいる。しかし漠然と考え込んでも答えは得られません。それより、自分がどうしたいのかを静かに振り返る時間を持ちましょう。瞑想なども良い方法です。

 

KIN101〜104に照合した易経は「水沢節(すいたくせつ)」

節度を知ることで、より一層勢いを増すことができる。

過度な欲望を持つと失敗する。

人間関係をよくするには礼を尽くす人であれ。

こだわりすぎないように。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ゼロからイチを生み出せる自分の才能を信じる

✿根気強く継続する力をつける

✿何かを得る為には 何かを手放す覚悟が必要

✿みんなとわいわいすると楽しい

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230514064620j:image

f:id:kyonsmile23:20230514064627j:image

f:id:kyonsmile23:20230514064616j:image

f:id:kyonsmile23:20230514064623j:image

とよちゃんの開運ことば⭐️

今日はお休み。

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「自分で自分を応援する」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230514064641j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230512163307p:image

↓↓↓

https://youtu.be/-xWUX2-FsMo

今日のきょんちゃんイラスト

『母の日ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230514064658j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼