メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/19マヤ暦🌟【KIN167】青い手 赤い地球 音11

おはようございます☀️

本日、大阪に向けて出発しまーす❣️

途中、岐阜でしもファミのひろみんと合流する約束したよー!めちゃくちゃ楽しみ💕

筆文字のおかげで全国にお友達がいます💗

幸せ🍀😊✨ありがとう💞

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 167 青い手 赤い地球 音11
 
🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手 

〜分析力 癒し力 手間を掛ける

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めること」を心に留めておきましょう

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音11(WS赤い地球の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・ 青い手
 導く力は「具体的な達成」 

状況に合わせて物事を始めることが多いため、後で迷いが生じやすくなります。しかし、結果や成果が出るまで頑張りましょう。ひとつの達成にこぎつけることで充足感が拡がります。

易経「雷山小過(らいざんしょうか)」

・少し度が過ぎる

・消極的でも良い時 見送る時 じっくり選択して判断

・何事も過信することなく足元を固める

・喋りすぎ注意

・自分が主導権を握ると相手に席をゆずることができる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ただ思ったことをやり続ける

✿どんな思いが心に残ったかを大切にする

✿行動したことが宝となる

✿心が揺れたらなぜ揺れたのか自分の心に聴いてみる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230718223250j:image

f:id:kyonsmile23:20230718223253j:image

f:id:kyonsmile23:20230718223243j:image

f:id:kyonsmile23:20230718223247j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「癒されたいなら癒してあげよう」
「体験するからこそ寄り添って献身的になれる」
「自分の行動は、自分の意志で決めること」
「人との繋がり、思いを大切にする」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230718223304j:image

f:id:kyonsmile23:20230718223301j:image

f:id:kyonsmile23:20230718223310j:image

f:id:kyonsmile23:20230718223307j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『思い切って向き合うから、勝手な思い込みが無くなる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230718223313j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230716065537p:image

↓↓↓

https://youtu.be/weTr0zuBwnU

 

今日のきょんちゃんイラスト

『蚊ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230718130916j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼