メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/16【マヤ暦KIN57】赤い地球 赤い空歩く人 音5  (絶対拡張KIN)

おはようございます☀️

この頃、また日めくりカレンダーが復活‼️

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で、まだ売ってますか?と何人か言われ、昨日 新たな筆文字で増刷、いや違う 増冊。全て手書き全て手作りのこの日めくりカレンダー、なかなかの人気商品です。全部違う筆文字言葉なので、どんな言葉が来るか分からない。でもなぜか、私にピッタリの言葉が詰まってました!と喜ばれます。とても嬉しく有り難い🙏 この日めくりカレンダーの売り上げでガソリンが入れられてます🚗⛽️お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございます😊

 

今日は、今年最後の筆文字ワンディセミナー!群馬県太田市の古民家カフェ古福さんで開催します✨ご参加頂く皆様、お気をつけてお越しください❣️お近くの方は遊びにおいでくださいね☕

 

そうそう、今日は娘(次女)のKINバースデー。

KIN57(絶対拡張KIN) 良いことも そうでないことも広まる日ですよ〜!広めたい事広めちゃいましょ🤗

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 57 赤い地球 赤い空歩く人 音5 

(絶対拡張KIN)

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯 

~リズムに乗る

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手/助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

絶対拡張キン

拡張するキンナンバー

プラスにもマイナスにも影響力が大きい

良いことだけを拡げましょう

 

易経は「山風蠱(さんぷうこう)」

混乱の原因がどこにあるか見極める、内的不安の克服。

マンネリはダメ。風通しを良くする。克服して一発逆転の転機。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分が思っていることが現実になる

✿苦手なことが私の課題

✿大事な人との絆や繋がりを大事にする

✿外に出て自然を感じる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231215212758j:image

f:id:kyonsmile23:20231215212802j:image

f:id:kyonsmile23:20231215212750j:image

f:id:kyonsmile23:20231215212754j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「思いと言葉が現実となる」
「目には見えない心の繋がりを大切にする」
「心を弾ませ勢いをつけて勢いに乗る」
「自分が喜ぶことだけを考える」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231216031647j:image

f:id:kyonsmile23:20231216031651j:image

f:id:kyonsmile23:20231216031654j:image

f:id:kyonsmile23:20231216031644j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『全てのチャンスを活かして全力で楽しむこと』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231216031706j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231213114100p:image

↓↓↓

https://youtu.be/JTr4c_AHyOY?si=ASEK_6oZVfK7ca5r

 

今日のきょんちゃんイラスト

『大掃除ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231214163255j:image

めくればめくるほど幸せが溢れ出すきょんちゃん日めくりカレンダー好評発売中!

f:id:kyonsmile23:20231215132558p:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。