メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/17【マヤ暦KIN149】赤い月 黄色い種 音6 (黒キン4日目)

おはようございます☀️

昨日の滋賀での筆文字ワンディセミナーは、自分ブランドを作り、オンラインショップで販売出来るという講座でした。在庫も持たずに放ったらかしでチャリンチャリンとお小遣い稼ぎ出来る。きょんちゃんも月に1000円くらいは入ってきてます。嬉しいよね😊 何でもコツコツと楽しんでいれば、いいこと絶対起きますね!

今日は、岐阜でカラーセラピスト養成講座です。楽しみです🌟

 

今日のきょんちゃんYouTube車中泊

↓↓↓

https://youtu.be/bUnoEmOIgHg?feature=shared

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 149 赤い月 黄色い種 音6 (黒キン4日目)
 
🟥赤い月🌙*゚

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 

🟨黄色い種‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「自分を信じること」 

人の悩みや問題の相談に乗るあまり、トラブルに巻き込まれるとも。他の人の意見に惑わされることなく、自分の判断を信じましょう。まわりはどうであれ、自分の判断は自分のものとして認めてあげることで、いつもの自分に戻れます。

 

易経「沢山咸(たくざんかん)」

・勘を大切にすると物事は自然にまとまるようになる 

・恋愛の卦 

・感動を大切に そのためにも出かけて臨場感を味わうことで道が開ける

・芸術作品や芸術家とかかわると「本当の自分」を思い出す

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿刺激を受け 眠っていた才能を目覚めさせる

✿感じる心を磨く

✿直感を大切にしていれば流れが整う

✿起こる出来事はすべて自分の心の反映

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240317065328j:image

f:id:kyonsmile23:20240317065324j:image

f:id:kyonsmile23:20240317065338j:image

f:id:kyonsmile23:20240317065333j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「今からまた新しい流れが来るよ」
「何のために生まれて来たのかに氣付き、そこに生きる」
「大切なものは何かを明確にする」
「自分を信じた分だけ道は開ける」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240317065339j:image

f:id:kyonsmile23:20240317065348j:image

f:id:kyonsmile23:20240317065344j:image

f:id:kyonsmile23:20240317065335j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『大切にされている。愛されていると実感できるって嬉しいよね』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240317065340j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240314200930p:image

↓↓↓

https://youtu.be/bUnoEmOIgHg?feature=shared

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み( ¯꒳¯ )ᐝ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。