メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/1マヤ暦⭐【KIN169】赤い月/赤い地球 音13

おはようございます☀️

昨日は、お休みだったので 次の講座の準備の仕上げをしました。準備してる時って、みんなの喜ぶ顔を想像しながらワクワクめちゃくちゃ幸せ気分満開になります!

f:id:kyonsmile23:20210601040109j:image

それでは、KIN169赤い月と赤い地球の今日は、どんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんなりのマヤ暦言葉〜⭐

✿絆を大事に自分の役割を生きる

✿ポジティブな発想を大事にする

✿自分の役割 ミッションを大事に生きる

✿自分の信じるものが見つかれば、本気でぶつかれる

✿あなたは新しい流れを作れる

✿人生をかけてやりたいことを見つける

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210530205719j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210601035536j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『季節の筆文字~るりぃTTPパート②』

f:id:kyonsmile23:20210531163455j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/wLuuOj5imDE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼