旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/2マヤ暦⭐【KIN170】白い犬/白い犬 音1

おはようございます☀️

足の親指の爪を切りすぎて、すご〜く痛いです。こんなちょっとの事なのに凄く苦痛です。

普段、痛くない時は気付かなかった、普通に感謝します🍀こんな時こそ、自分の身体にも いつもありがとうを伝えなくちゃね❣️

 

KIN170 白い犬/白い犬 今日から白い犬の13日間が始まりました(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンッ

マヤ暦言葉⭐行きまーす!

✿愛する存在を確認しよう

✿家族と思える人を増やす

✿信頼されると力が発揮できる

✿直感に従い、自分の心に忠実に

✿そばで寄り添い 力になることを幸せに感じる

✿愛し合える喜びを素直に感じる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210531123051j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210601195812j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きょんちゃんイラスト~ヘビ編~』です🐍

f:id:kyonsmile23:20210601163106j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/NA9XeJB5lmA

 

きょんちゃんおすすめマヤ暦YouTuberおばらゆきえさんの白い犬の13日間の過ごし方

f:id:kyonsmile23:20210601184652j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/1UzLp7D8fBs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした〜🌼