メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/3マヤ暦⭐【KIN171】青い猿/白い犬 音2 拡張KIN

おはようございます☀️

昨日、3ヶ月ぶりのお習字教室で、気が進まないという気持ちを宇宙が応援してくれたのか、人手不足の為、お店から離れられないと言うことがありました。思い切って辞めちゃえばいいんだけど、なかなか言い出せない・・・。もう少しこのままでモヤモヤしながら書道教室続けて行くのか、思いきって辞めるか・・・準師範にもなっているのに、いや準師範まで頑張ったし。

まぁ、最終的には 先生に言い出せないだけなのよね。さぁ、きょんちゃん決断の時だよ!

さて、

KIN171 青い猿🐒と白い犬🐩の今日は、どんな日でしょう!今日もきょんちゃんなりのマヤ暦言葉⭐行きまーす!

✿あなたが楽しむことで 周りも楽しくなる

✿何ごとも楽しめるポジティブ精神があなたの魅力

✿いつでも新鮮な気持ちで出発

✿のびのびとした環境に身を置く

✿目の前の人を楽しませる

✿とにかく好きなことをする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210601202100j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210602205747j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

円そうからの筆文字

『あなたに出逢え 心から感謝』

f:id:kyonsmile23:20210602140436j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/9vzQ-I6pc9s

YouTubeもう一本❣️

 

『呼んだら来るあずき』

      ↓↓↓

https://youtu.be/Sq5Squ3ZbvM

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210603083451j:image

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60b8142ba9cdfb5daf724a1d

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼