旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/12マヤ暦⭐【KIN210】白い犬/赤い月 音2

おはようございます☀️

昨日、8年11ヶ月一緒に過ごし、きょんちゃんの支えになってくれたトイプードルのあずきが天国に旅立ちました。

最後に撮った動画をYouTubeにあげました。

良かったら見てください。

f:id:kyonsmile23:20210711231048j:image

https://youtu.be/1v_Ij3cuUI8

 

今日のマヤ暦⭐

KIN 210 白い犬 赤い月 音2 (黒キン)
 
🐩白い犬   

誠実 忠実 家族愛

〜お仕えする 信頼


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音2(WS赤い月の2日目)

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉

✿自分がやりたいと思ったことにはとことん向き合う

✿自分が尊敬できるライバルを見つける

✿一緒に居て心地の良い人と過ごす時間を増やす

✿自分の大切な時間(命)を誰のために使いますか?

愛する人を大切にする

✿人を愛することで成長につながる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210711212148j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210712051309j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼