メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/13マヤ暦⭐【KIN211】青い猿/赤い月 音3

おはようございます☀️

 

昨日は、あずきのお葬式でした。

一緒にお散歩してくれてありがとう。

さくらこの送り迎えに付き合ってくれてありがとう。

悲しい時に寄り添ってくれてありがとう。

どんな時も一緒にいてくれてありがとう。

あずきには、ありがとうでいっぱいです。

皆さん、あずきに、そして きょんちゃんに優しい言葉をありがとうございました。


f:id:kyonsmile23:20210712213757j:image

f:id:kyonsmile23:20210712213749j:image

f:id:kyonsmile23:20210712213752j:image

f:id:kyonsmile23:20210712213629j:image



⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 211 青い猿 赤い月 音3 (黒キン)
 
🐒青い猿   

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜サービス精神 困難も楽しんで乗り越える


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音3(WS赤い月の3日目)

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ゲーム感覚で困難も乗り越える

✿いつも楽しそうなことを探して過ごす

✿ひらめきやアイデアが湧くような環境をつくる

✿湧き上がるイメージを大切にする

✿無邪気に楽しいことをやってみる

✿笑顔で笑顔を引き寄せる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210712211831j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210712213108j:image

 

今日のYouTubeは、こちらです!

f:id:kyonsmile23:20210712215022j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/V57-NLofhMg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼