メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/19マヤ暦⭐【KIN141】赤い龍/青い猿 音11

おはようございます☀️

皆さんに頂いたiPad Airで今このブログを書いています。カバーも可愛いオレンジ色にしました🍊

お気に入りの色で、みんなからの愛 幸せいっぱいです。感謝です🍀

一生大切にします❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 141 赤い龍 青い猿 音11

(てるみんのKINバースデー🎊㊗)
 
🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~新鮮な気持ちで

赤…創始の力

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー 

 

🟦WS”青い猿”🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・赤い龍
 導く力は「心のゆとり」 

迷ったり自信が無くなったりしたときには、すぐに答えを出そうとしないで、長い目で物事を見るように心がけましょう。心の余裕がさまざまに絡み合う思いをクリアにし、自信と判断力をもたらします。

 

易経「天山遯(てんざんとん)」

世俗を離れた生き方が良い(世のため人のため)

親の面倒をみる お金に困らない 人を養う

控えめな発言や行動がトラブルを防いでくれる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿命あることに感謝

✿人との出逢いの中で新しい自分を見つける

✿失敗を恐れずに行動する

✿すでにあることに気づく

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220118214853j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220118214906j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

 f:id:kyonsmile23:20220118150229j:image

       ↓↓↓

https://youtube.com/shorts/B3C3a0foMp4?feature=share

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼