メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/24マヤ暦⭐【KIN192】黄色い人/青い夜 音10

おはようございます☀️

 

昨日は、仙台のとよちゃんが遊びに来てくれました。せっかくなのでラジオ収録したよ!

f:id:kyonsmile23:20210623182631j:image

   ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60d2fc74efc85e000686422b

 

KIN192 

黄色い人と青い夜の今日はどんな日なのかな?

今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉⭐行きます🙋🏻‍♀️

✿人の気持ちに寄りそい共感する

✿仲間と共に目標に進むことでパワーアップする

✿生きてるうちに夢を叶えようね

✿自分の得意なことをして道を開いて行こう

✿言葉や声に思いを込めよう

✿自分をまるで他人を観察するように見てみよう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210622210019j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこれ

f:id:kyonsmile23:20210623214345j:image

            ↓↓↓

https://youtu.be/H8dO6nPQyUg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼