旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/23マヤ暦【KIN191】青い猿/青い夜 音9

おはようございます☀️

この頃、一日の目標を 朝立てるという事をしています。一日の終わりに、それが目標達成出来ていたら、良くやったぞ!偉い偉いって、自分を褒めることができるでしょ(*^^*)

自己肯定感上がりまくりですよ💮

で、昨日の目標は、筆文字の作品を最低一個は作る。でした!

で、できた作品はこれ!


f:id:kyonsmile23:20210622135714j:image

f:id:kyonsmile23:20210622135739j:image

結構大きめです!!

7月4日の鑁阿寺イベントでの販売用です!

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210622140128j:image

 

さて、本日 KIN191

青い猿と青い夜の今日はどんな日なのかな?今日もきょんちゃんマヤ暦言葉⭐行ってみよう!

✿ワクワクドキドキ なんでも楽しい

✿目標を持って現実的に行動する

✿人の話をよく聴くことで幸運がやってくる

✿人生の主人公は自分である

✿自分が心の底から好きなこと本当にワクワクすることだけを追求する

✿心が喜ぶことを追求することで幸せな人生を歩み始める

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210621200643j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210623033517j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、これ!

f:id:kyonsmile23:20210622135242j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/z5Icn8TDXBQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼