メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/22マヤ暦⭐【KIN190】白い犬/青い夜 音8

おはようございます☀️

昨日は、お休みだったので自分にご褒美、ムラちゃん整体(きょんちゃんが勝手に言ってる名前)に行ってきました!jasmine由美ちゃんのお店に男性部門が出来たんです!男性部門なのに、予約すると言う図々しさ(笑)

OPENして、一番をGET❗

と言う事で、早速 YouTubeにしちゃいました。見てください❣️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210621202225j:image

https://youtu.be/xhDzx4fINw8

 

 

KIN190 白い犬と青い夜の今日はどんな日なのかな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉⭐行きます🙋🏻‍♀️

✿自分の気持ちに素直になろう

✿みんなの人気者になろう

✿大好きな人には大好きだよって伝えよう

✿大切なものを大切にする

✿まわりを気にせず やるべきことに集中する

✿広めたいことや多くの人に知ってもらいたいことをスタートする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210620200245j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210621201755j:image

 

昨日の空✨めっちゃ綺麗だったよ〜っていうYouTube↓↓↓

https://youtu.be/7O3Wvz-ws1g

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210622080208j:image

   ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60d11a3cf748e3000655078a

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼