メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/20マヤ暦⭐【KIN218】白い鏡/赤い月 音10

おはようございます☀️

昨日は、娘と映画『竜とそばかすの姫』を観てきました。


f:id:kyonsmile23:20210719154438j:image

f:id:kyonsmile23:20210719154559j:image

f:id:kyonsmile23:20210719154554j:image

f:id:kyonsmile23:20210719154604j:image

f:id:kyonsmile23:20210719154550j:image

現実世界では、出来ないと思い込んでいることも仮想空間では、違う自分を演じてみたいと誰もが思うこと。でも、そこには本当の自分が隠れているんだなぁと 自分の体験も重ねてそう感じられた。

昔、仮想空間で演じていた自分に今なれているから・・・。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 218 白い鏡 赤い月 音10 (黒キン)
 🎂娘(眞子)のKINバースデー

🪞白い鏡   

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜強い意志


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

 

音10(WS赤い月10日目)

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる


音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。

 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿枠にはめて考えず 枠を広げる

✿自分の枠にとらわれない事で開運する

✿ライバルの存在が自分を飛躍させる

✿周囲と喜びを共有しよう

✿変化することを恐れず 挑戦する事で できないこともできるようになる

✿解決していない問題に答えを出そう

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210719213010j:image

 

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

        ↓↓↓

 

f:id:kyonsmile23:20210719184449j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、これです❣️


f:id:kyonsmile23:20210720033726j:image

         ↓↓↓

https://youtu.be/Kxc4LoamPME

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼