メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/28マヤ暦⭐【KIN28】黄色い星/青い手 音2

おはようございます☀️

昨日は、久々の筆文字講座〜

再受講生のみ講座だったので、みんなベテランさんでたくさんの作品を作ってもらいました!

筆文字で、いい言葉をいっぱい書くので潜在意識に刷り込み、自然にいい言葉に目が行くようになったり、聞こえるようになったり、はたまた自分がいい言葉を発するようになる。そうしているうちに、いい人、いいもの、いい事が不思議と引き寄せられてくる。そうなると毎日が幸せで豊かな気持ちで過ごせるようになる。だから、きょんちゃんの生徒さんはいつでもニコニコなんですよ(*ˊᵕˋ*)

ホント、しあわせ🍀ありがとう💖

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 28 黄色い星 青い手 音2

 

🟨黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~プロ意識を持つ


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿心のゆとりを持つ

✿形にするなら美しく

✿芸術の美しさは人それぞれ

✿キラッキラな未来の形を頭の中に作り上げる

✿自らの手で作り上げたものはどんなものにも負けない

✿頭で考えるよりもまずは形にしてみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210926163726j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210927185707j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210926165428j:image

https://youtu.be/72Wgg0xnOe4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼