メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/5マヤ暦⭐【KIN186】白い世界の橋渡し/青い夜 音4

おはようございます☀️

昨日は、珍しく金曜ロードショーなんて見て夜更かししてしまいました。娘に「お母さん、寝ないの?」って言われてしまった(笑)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4
 
◻️白い世界の橋渡し🌉  

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜異なる世界をつなぐ 

みえないものに意識を向けてみて下さい。

つなぐエネルギーの日。

あの世とこの世をつなぐ。ご先祖に感謝の日。

人と人をつなぐ。人の橋渡しの日。

沈黙の力を実感することも。


🟦WS”青い夜”🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

音4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・ 白い風
 導く力は「体験や知識を共有すること」 

自分の知っているよい人やよいものを積極的に周りに紹介しましょう。パーティーなどを開くのもひとつの方法。すぐに展開が見られなくても、思わぬところで新しいつながりが生まれます。

易は「地火明夷」

失望の時、既に希望が芽吹いている

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿目標を持つ

✿チャンスを見逃さないように・・・

✿苦しい時ほど正しい道を守る

✿タイミングを見極める

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220304212805j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220304212813j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼