メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/9マヤ暦⭐【KIN190】白い犬/青い夜 音8

おはようございます☀️

昨日は、娘のアパートの物件を見に行きました。すごくいいお部屋でびっくりしました。

が、家に帰ったら電話があり、「あの部屋なんんですが、不動産屋さんの手違いでダメになりました」と😳

また、火曜日に違う物件を見に行く予定です。きっと さらに良い部屋だと思います❣️全て良い方向に😁

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 190 白い犬 青い夜 音8 

(絶対拡張キン)
 ◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

〜お仕えする サポート 愛と信頼

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 


🟦WS”青い夜”🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・ ◻️白い魔法使い🧞‍♂️
 導く力は「責任ある態度」 

深く考えずに、頼み事を請け負わないように、そして一度請け負ったものには努力を惜しまないこと。信頼度がアップしていき、周囲の人たちにとってあなたはなくてはならない存在となるでしょう。

 

絶対拡張KIN

拡張するキンナンバー

プラスにもマイナスにも影響力が大きい

 

易経は「艮為山」 山の山

山とは修行の場で、高い山越えほど、容易に進めません。

自分の今の立場、状況を静かに見守ることです。

私たちは周りの家族をはじめ、見えない力にも守られています。

天を信頼して、神仏への感謝を忘れずに過ごしたいです。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿愛と信頼と豊かさ

✿自分の信じる道をゆく

✿静かに状況を見守る

✿焦らず  一歩一歩

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220308210534j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220308210540j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼