メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/6マヤ暦⭐【KIN218】白い鏡/赤い月 音10

おはようございます☀️

流行り風邪の娘(次女)の所に宅配で食料が届いたらしいです。良かった・・・。感謝です。

中身は、グラノーラとかパスタだそうです。普段自分では買わないものが入ってて面白いかもです☺

 

⭐今日のマヤ暦⭐

今日は、うちの娘(長女)のKINバースデー❣️

KIN 218 白い鏡 赤い月 音10 (黒キン)
 

◻️白い鏡🪞  

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜強い意志

果てしなさを映し出します。

一枚の鏡は平面に過ぎなくても、合わせ鏡をすると

そこに奥行きが生まれるように、

鏡の力は、対象を見つめることで生じる

自分自身の内面の深みを象徴します。

真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。


WS”🟥赤い月🌙”

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

黒キン

エネルギーの出入りの激しい日

三次元を超えたことにアクセスしやすい

 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し
 導く力は「人の目を気にしないこと」 

勇気を出して自分の欲求を表現しましょう。不評を買うこともあるかもしれませんが、あまり気にしないで意思を貫いてこそ自信になり、周囲の反応も冷静に受け止められるのです。

易経「震為雷(しんいらい)」

・勢いが満ちあふれるほど冷静沈着を心がける

・面倒見良い・刺激的な人生

・エネルギッシュ・明るい

・軽挙妄動注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿オリジナリティを表現する

✿愛と感謝の精神を大切に生きる

✿心構えは現実を作り あなたの運命を創る

✿出会う人は自分の鏡

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220406033109j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐ 

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220406050349j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼