メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/13マヤ暦⭐️【KIN118】白い鏡 白い鏡 音1

おはようございます☀️

昨日、長女が宮崎に遊びに来てくれました。

二人で青島に行ったり、温泉に行ったり、すごく楽しかったです。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 118 白い鏡 白い鏡 音1
 
◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~強い意志

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・白い鏡
 導く力は「ハッキリとした意思表示」

自分の能力を見極め、できることはできる、できないことはできないと、はっきり意思表示すること。一時的に気まずくなっても、長期的にみれば、言動に責任を持つ誠実さが育ちます。

 

易経は「地沢臨(ちたくりん)」
変化に身を任せよう。

その都度頭を切り替えて対応する。
腹八分の生き方が良い。

感情的にならない。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の枠を壊す

✿思い切って飛び出すと新たな発見がある

✿きちんと約束を守る

✿大事なことは人に頼らずに自分で決める

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220912212041j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220912212052j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220909124733p:image

↓↓↓

https://youtu.be/TRm0DEHe6mQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼