メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/15マヤ暦⭐【KIN227】青い手/白い風 音6

おはようございます☀️

 

昨日は、自分のすみかの大掃除をしました🧹

父が使っていた部屋(ヤニだらけ🚬)の部屋を、天井から壁、床全部をがんばってフキフキ(((ロ(・ω・*)。

古民家ならぬ、ボロ屋改造計画!!

毎日がワクワクです😆

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 227 青い手 白い風 音6
 

🟦青い手✋  

理解し把握する 癒し 手

〜分析する 体験する

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう


◽️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「具体的な達成」 

状況に合わせて物事を始めることが多いため、後で迷いが生じやすくなります。しかし、結果や成果が出るまで頑張りましょう。ひとつの達成にこぎつけることで充足感が広がります。

易経「風雷益(ふうらいえき)」

・困難を克服しなければ、活力と達成感は得られない

・公益に生きること

・この期間の悪癖は人生を台無しにするので要注意

・民主主義を表す卦…話し合う

・良いスポンサーがつく 応援される

・内面に不安 動揺

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿チャンスは風に乗ってやってくる

✿手をかけ心を伝える

✿積極的に動くことでチャンスに乗れる

✿気が付いたらすぐやる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220414204726j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220414204737j:image

 

きょんちゃんYouTube❣️

なんと、新しいチャンネル🌼

『みやざきチャンネル始めたよ!』

チャンネル登録よろしくね!

f:id:kyonsmile23:20220414222853p:image

↓↓↓

https://youtu.be/epgwQPOTa0s

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼