メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/1マヤ暦⭐️【KIN27】青い手 青い手 音1

おはようございます☀️

今日から3月。マヤ暦も白い魔法使いを終え、今日から 幸せを掴み取る青い手の期間となります♡

こんな風に節目とか、切り替えが偶然に重なる時は、決まって いい事が起きやすいとおもっています。思い込みは素敵な未来をつくるのであーる

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 27 青い手 青い手 音1

 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

~体感、体験する

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

意思決定の日

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。

 

易経は「火風鼎」

・3本足、3人が良い

・賢人の意見を聞く時を説く卦

・改良工夫を凝らす

・時間をかけて改革

鼎(かなえ)は三本足で協力と安定を意味します。

3人トリオで物事に臨むと成果の出やすい傾向にあります。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿まず行動!体験

✿どんな体験も宝となる

✿どうすべきではなく何がしたいか

✿思いがけないチャンスがやってくる!

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230228232555j:image

f:id:kyonsmile23:20230228232537j:image

f:id:kyonsmile23:20230228232549j:image

f:id:kyonsmile23:20230228232544j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「あなたの体験は、人の役に立ち喜ばれる」
「思い立ったら即行動」
「無理と思った時こそやり切る」
「すべてあなたが決めた結果である」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230228232614j:image

f:id:kyonsmile23:20230228232609j:image

f:id:kyonsmile23:20230228232625j:image

f:id:kyonsmile23:20230228232620j:image


とよちゃんの筆文字授業の言葉

「今が幸せと思えるその時が、未来を輝かしいものにしてくれる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230228232706j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230228185930p:image

↓↓↓

https://youtu.be/zGVD8ip9tzs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼