旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/10マヤ暦🌟【KIN21】赤い龍 白い魔法使い 音8

おはようございます☀️

昨日は、さっちゃんの所から兵庫県を通って、大阪に来ました!

大阪はヤバい!

目を皿のようにして、ドキドキしながら、ハーハーしながら運転(´⊙ω⊙`)

やっぱ、大阪 東京の運転は『息止まる』(笑)

今日から めぐちゃんちでお世話になります!

ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ

⭐️今日 大阪で、昼間 きょんちゃんと遊んでくれる人、大募集(*ˊᗜˋ*)/ᵗ

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 21 赤い龍 白い魔法使い 音8

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~誕生の力


◻️白い魔法使い

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

【雷天大壮らいてんたいそう】KIN21〜24に照合する易経

・制することができない勢いのある時

・中庸・勢い盛んな時こそほど良く手綱を引き締める

・礼に外れたことは行わない

・私利私欲を捨てて成就

すべて自分の力だと錯覚しないで謙虚になり、与えられた才能、支えてくれている人に感謝する。惜福の意識

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿失敗を恐れない

✿大切な人を意識して行動する

✿勢いに乗って動いてみよう

✿人と違っても良い

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231110062202j:image

f:id:kyonsmile23:20231110062159j:image

f:id:kyonsmile23:20231110062206j:image

f:id:kyonsmile23:20231110062156j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「龍の如く、登りつめろ」
「仲間を愛情深く育てる」
「その愛情が、人を助ける」
「愛ある体験の全てが力となる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231110062215j:image

f:id:kyonsmile23:20231110062219j:image

f:id:kyonsmile23:20231110062208j:image

f:id:kyonsmile23:20231110062212j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『アイデアは、あなたの身を守ってくれる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231110062218j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231109191610p:image

↓↓↓

https://youtu.be/MuEFEn-YKxY?si=fK02bEOy-_lHTQgz

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ドーナツぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231109223910j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。