メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/19マヤ暦⭐️【KIN30】白い犬 青い手 音4 (極性KIN)

おはようございます☀️

三年前のある日、西宮神社で開催される商売の神様のえびす講のお祭りに筆書きのお手伝いに来てもらえませんか?という一本の電話がありました。

「えっ、私が?」と同時に「来た〜!」と思いました!ここから絶対流れが変わる。めちゃくちゃいい流れが来ると確信しました。なので、そこから来る良いと思えるお話は全部OKを出してきました。そしたらホントにどんどん良くなって、今いい事しか起きないのです。そしてそのお祭りに今年も呼ばれ それが今日明日なのです。更に、流れが良くなっていくと思います。✌️アリガタ~イ✌️感謝です。

昨日の夜は、絶対反対KINの方からmessageが来たのです❣️ヤバくないですか〜🤩

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 30 白い犬 青い手 音4 (極性KIN)

 

◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

~信頼されること

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

青い手:心を癒し、自分と人を癒していく

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し

導く力は「公平さ」 

少し引いた立場で周りの状況を俯瞰してみることも、時には大切。公平さは的確な観察眼となります。状況の流れをつかみながらも判断を下す姿勢は、他者からも十分な評価を得られるでしょう。

【風天小畜】易経

・しばしの躊躇やとまどいも小休止と考えてみること。

・小さなハードルを越えていく

・休憩の必要な時

計画通りにいかないとしても無理に進めない。

進まないことで学びと気づきを得る時です。

耐え努力すれば願望は成就します。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ありのままでいることの幸せ

✿信じて頼るのも大切

✿最高の優しさで包み込む 

✿信じたもん勝ちだね

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231118224744j:image

f:id:kyonsmile23:20231118224748j:image

f:id:kyonsmile23:20231118224737j:image

f:id:kyonsmile23:20231118224741j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「手間を惜しまず、コツコツやるから信頼される」
「真面目さ誠実さは、見ていても氣持ちが良い」
「その時その時の想いを大切にしてみる」
「公平に物事を見て判断する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231118224749j:image

f:id:kyonsmile23:20231118224800j:image

f:id:kyonsmile23:20231118224752j:image

f:id:kyonsmile23:20231118224757j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『感動して泣けるって幸せだよね』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231118224756j:image

きょんちゃんのオンライン筆文字

f:id:kyonsmile23:20231118224829j:image

今日のきょんちゃんYouTube

旅に出る前(一ヶ月前)に収録していた動画です。

f:id:kyonsmile23:20231116120601j:image

↓↓↓

https://youtu.be/9-9OZuYko8o?si=B8FN907NM3y0fn92

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ほろよいぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231118225748j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。