旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/3【マヤ暦KIN106】白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2 (黒キン)

おはようございます☀️

この頃、また筆文字書くのが楽しくなってます✍️

やっぱ、波ってありますよね!

なんか、気が乗らないとかどうしても思うように書けないとか。それでもずっとずっと書き続けています。今日の筆文字は、人前に出せない!という日もあります。でも出してきました。この積み重ねだと思うんですよね!

これからも、自分がやりたいと思うこと、心が望むことをやり続けていこうと思います😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2 (黒キン)

 

◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~コミュニケーション力

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります

 

今日のガイドキン・白い鏡

導く力は「事実をしっかり把握すること」

一つ一つの状況を具体的に把握し、事実を見極めることで、より良い方法は何かを着実に考えていけます。行動力に的確さが加わり、自分の行為が役に立つものに。

 

易経は「風水渙(ふうすいかん)」

困難を解消するために、希望を求めて船出する。

本当の大同団結(心からの結束)

問題解決 遠方から良い知らせ 友人の力を借りる 散財注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿次の世界へ進んでいく勇気

✿人と人を繋いで幸せをもたらす

✿人を繋ぐことはまさにエネルギーの循環

✿情熱と努力で現状を切り開いていく

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240203002421j:image

f:id:kyonsmile23:20240203002424j:image

f:id:kyonsmile23:20240203002417j:image

f:id:kyonsmile23:20240203002414j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「人の話を一言一句覚えるように聴く」
「目標は、大きく。行動は細かく」
「細やかな心遣いとマメな対応」
「情熱を持って余分なものを捨てる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240203002427j:image

f:id:kyonsmile23:20240203002437j:image

f:id:kyonsmile23:20240203002430j:image

f:id:kyonsmile23:20240203002434j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『みんなと一緒に笑顔で心を満タンに』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240203002433j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『筆文字とは・・・』

f:id:kyonsmile23:20240130220657p:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/PLFnnvMnj-E?si=kB9vk2bSx3AUOAOr

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ワインぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240203003829j:image

次の筆文字ワンディセミナーは、

大切な5本の指分析筆文字

f:id:kyonsmile23:20240203004809j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊