メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/7マヤ暦⭐【KIN68】黄色い欲しい/白い世界の橋渡し 音3

おはようございます☀️

昨日のオンラインサロンでは、佐賀のますやんと、山口のにしぽんと3人でめちゃくちゃ きょんちゃんがお得な講座になりました✨

お二人とも、キラキラ輝く男子なので いろんなことを質問して学んじゃいました!

誰が講師?(笑)

次は12月4日、オリジナルフォトブックを作ろう!をやります。良かったら参加してみてね!スマホ一つでなんでも出来ちゃうよ❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 68 黄色い星 白い世界の橋渡し 音3

 

🟨黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~プロ意識を持つ ゆとりが大切


◻️WS”白い世界の橋渡し”🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿目的をもって行動する

✿ゆとりある行動をとろう

✿プロ意識を持って仕上げる

✿良いものを作り上げるにはゆとりが大切

✿美しいものは心を豊かにしてくれる

✿時間や心のゆとりが豊かな自分を作っている

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211105184327j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211106192653j:image

 

今日のきょんちゃんマヤ暦筆文字YouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211105184409j:image

今日はshortに挑戦!見てね❣️

https://youtube.com/shorts/XQoaBF1ae_Q?feature=share

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼