メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/26マヤ暦⭐【KIN179】青い嵐/白い犬 音10

おはようございます☀️

昨日から、我が家の大切なペット🐈ムギが入院しました。元気にな〜れ💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 179 青い嵐 白い犬 音10
 
🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜人を巻き込む力 プラスの思い込み力 


◻️WS”白い犬”🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・ 青い手
 導く力は「人のために一生懸命になること」 

何か一つやり遂げるたびに、確実に経験量が増えるのですから、積極的に周りの人たちに協力していきましょう。熱意が思いがけない成果を引き寄せます。

【山火賁 さんかひ】K177~K180対応する易経

外面の華やかさの前に内面の充実を図る。

体裁を気にせず、地味に内面を充実させた方が良い結果が得られる。

いかに内面を飾るか、より良い心の状態を維持することがテーマ

学問・技芸の卦

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自然と一体となってみる

✿ポジティブな目線で良いところ探ししてみる

✿癒しの時間があるからこそ頑張れる

✿思いを形にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220225194956j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220225195006j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌟