メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/4マヤ暦⭐【KIN216】黄色い戦士/赤い月 音8

おはようございます☀️

昨日は、お友達の愛ちゃんと夜 お食事をしました。愛ちゃんと出会って二年、お互い 引き寄せに興味を持ち、引き寄せについて学んでいる時、まさに引き寄せられるように出会いました。意気投合し、二人で引き寄せ講座をすることになりました。まだまだ引き寄せの初心者ではあるものの、講座をやりながらもたくさん学んでいきました。そこから二年です。今は 引き寄せの体験談の本が出せるんでは無いかと言うほどになり、いつか二人で引き寄せ対談の講演会出来るね!と盛り上がりました。

あの二年前、白いワンピースを着て講座をやった時のように、また二人で白いワンピースを着る日が来ますよ(*^^*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 216 黄色い戦士 赤い月 音8
 

🟡黄色い戦士 

戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜実直さ・素直さで立ち向かう

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


WS”🟥赤い月🌙”

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・🟡黄色い太陽☀️
 導く力は「オリジナリティを追求すること」

行き詰まるとつい一般論や誰かの言葉を借用してしまいがちですがそんなときにこそ自分独自の視点が発揮できるチャンス。悩みつつ、自分の言葉を発見していきましょう。

 

易経「沢地萃(たくちすい)」

・上り調子になるにしたがって、余裕をつくり出すこと

・人、物が集まってくる

・商売繁盛の卦

・両親はじめ人々の世話をする典型

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿まず 相手を受け入れるところから始める

✿ココロとカラダはつながっている

✿自分にパワーをくれそうな人に逢いに行く

✿セトモノとセトモノとぶつかりっこするとすぐこわれちゃう。どっちかやわらかければだいじょうぶやわらかいこころをもちましょう。そういうわたしはいつもセトモノ(By相田みつを)

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220403221235j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220403221242j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼