メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/20マヤ暦⭐【KIN188】黄色い星/青い夜 音6

おはようございます☀️

今日は、父の日です。

母の日と違って そんなには騒がれない父の日。

お父さん、ちょっとかわいそうですね!

お父さんにも感謝の気持ちを伝えましょう!

と言う事で、今日のYouTubeはコレ!

f:id:kyonsmile23:20210619160122j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/gn5Ho0UlsQ8

 

KIN188 黄色い星と青い夜の今日は、どんな日なのかな?今日もきょんちゃんのマヤ暦言葉行ってみよう!

✿自分と人は違う

✿心も空間も整理整頓を心がけよう

✿部屋の乱れは心の乱れ

✿とことんやりきってそれでもダメな時はあきらめる

✿覚悟を決めると強い

✿今、わたし幸せ!言える自分になる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210618212026j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210619220937j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼